« 三連休 | トップページ | 深夜の独り言。 »

おめでとー vol.2

ちーくん、1歳になりました☆
 
当日は、ささやかながらりゅんとちーくんの誕生会を開催。ばぁばも呼んでお祝いしました。
 
ご飯を食べたあと、ちーくんはお餅を背負いました。りゅんが1歳のときはすぐに泣いちゃって寝転がってたけど、ちーくんはさすが(?)弟!  背負ったまま普通にハイハイ(ずりばいですが)してましたo(^-^)o 
 
↑これなんだ?と確認するちーくん。
 
さらに、泣いちゃったからお餅を下ろすと、ラップの間からお餅をむしって食べちゃった(笑)さすが、食いしん坊ちーくんです(笑)
 
ばぁばからプレゼントとしてシンケンジャーの人形とベルトをもらったりゅんは、ケーキそっちのけ。大コーフンで並べてました。
 
 
ちなみに、ベルトは寝るときもつけてました(笑)
 
ちーくんへのプレゼントは、食器(ちーくんにもご飯とおかずをのせられるプレートがほしかったのです)。りゅんの傘と長靴と同じブランドのものです。かわいくて、りゅんのも欲しくなっちゃった母でした(^^ゞ 
 
 
この日ちーくんが着ていた洋服は、実はりゅんが1歳の誕生会で着てたものと全く同じにしてみました(^^)写真を現像して見比べるのが楽しみです♪
 
それにしても、一年はあっという間。この一年、ちーくんはわが家の癒し系でした。最近では、わざと物を落として「ダメよ」と言うとニヤニヤしてまたやるし、レッサーパンダのふうたくんのように立って拍手するし(しかもすごい笑顔)、話し掛けるような声も出してます。ずっとかわいいままでいてね!そして元気いっぱいに育ってね!
 

|

« 三連休 | トップページ | 深夜の独り言。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135453/30809157

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとー vol.2:

« 三連休 | トップページ | 深夜の独り言。 »