« 深夜の独り言。 | トップページ | 記念日 »

近況

久々の更新!
 
仕事復帰から2ヶ月が経ちました。どんな2ヶ月を送っていたかというと…
 
「必死な」2ヶ月でした(+_+)
 
 
言い訳のできない職場では普通にしてましたが、職場を一歩出ると必死。毎日どこかで走ってたかも(^_^;)これからも当分はそんな日々が続きそうです。
 
我が家の子供たちもまた少し成長したかな。
 
りゅんは念願のでんぐり返しをおとうさんと一緒に特訓し、できるようになりました。運動会ではそのでんぐり返しをする種目で見事一位(^O^)/そして、去年までは人見知り&恥ずかしさでなーんにもやらなかったりゅんが、びっくりするほどはりきってマスゲームを踊ってくれました☆父も母も感動(^^)
 
ちーくんは最近歩くのが楽しくてしかたないといった感じです。靴も嫌がらなくなり、これはいいぞーと思ったのもつかの間、黙って抱っこされなくなったので買い物も一苦労です(^_^;)
 
ゆっくりパソコンに向かったり手づくりしたりと、なかなか一人の時間がもてないのがショボボンですが、そのうちもっと時間を上手に使えるようになるはず!と信じて(笑)がんばろう。
 
ちなみに最近好きなのがマイホーム系の雑誌を眺めること。本屋さんに行くと必ず手にとってしまい、すでに何冊かご購入。ビフォーアフターも欠かさず見てます☆ちなみに家を建てるなんて計画は当面まーったくありません(^_^;)でもきっと心が求めてるんですね、ゆとりのある暮らしを(笑)
 
↑りゅんにアイスを食べさせるちーくん♪
 

|

« 深夜の独り言。 | トップページ | 記念日 »

コメント

毎日お仕事お疲れ様。
ゆとりのある生活、わかるわ~。
ウチもまだまだマイホームの予定はないけど、
憧れるし、それを糧に仕事頑張らなきゃと思ってます。
私も12月から働くよ~。

二人ともまた成長したね。
りゅんりゅんは控えめさがステキだし、
ちーくんの笑顔は最高だな~。

投稿: とく | 2009年10月19日 (月) 10時54分

ご無沙汰です。
大変そうな毎日ですが、元気そうで良かったです。
りゅんくんがスゴい『お兄ちゃん』っぽくなっててビックリです。
『でんぐり返し』もスゴいなぁ。
ちーくんはアクティブですね〜。
うちも買い物に行くと、下の子はカートに5分と乗ってないので、
買い物の一苦労はスゴくわかります。
良い方法はないでしょうか?(笑)
アイスを食べさせてる写真
ほのぼのしてますね♪

投稿: るなママ | 2009年10月 8日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135453/31624895

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 深夜の独り言。 | トップページ | 記念日 »