« 近況 | トップページ | ツリー☆ »

記念日

またまた久々の更新!
 
なんとか元気にやってます。
 
今日は旦那くんが休みだったので、子供たちもお休みさせてみててもらいました。
 
私はといえば、男三人をほっぽらかして午前中は仕事、午後は職場の女子(と呼ばせてください)5人でリースを作りに行ってきました♪
 
以前一度リースを買いに行ったドライフラワーのお店(?アトリエ?)でミニ講習会をやっていただいたんです。
 
私が以前から作りたかったのが、紫陽花を使ったリース。あまり色を使わずに、繊細な、上品なのを作ってみたくて。で、今日はその念願が叶いました!
 
じゃーん。これが作品です(^-^)
 
5人とも同じ材料を使ったのに全くできあがりが違ったのがおもしろいところ。そして人のを見てると「今度はあぁしたいな」とか思っちゃって、またすぐやりたくなりました。
 
まずは今日のリースが似合うような部屋にするために片付けないとな(>_<)
 
そして、実は今日は…
 
入籍記念日でした☆
 
ささやかながら夕飯を食べに行きました。ちーくんはお部屋の広さに大コーフンで歩き回り奇声を発し転んで泣いて…りゅんはちょっとしたことで機嫌を損ね…5年を振り返ったり感慨に浸る余裕はちっともありませんでしたが、まぁそれもまた我が家です(^_^;)
 
日中、男三人がケーキを買ってきてくれてたので、デザートは家で。大好きなケーキやさんのケーキ、おいしかった!
 
 

|

« 近況 | トップページ | ツリー☆ »

コメント

こんにちは♪
リースとっても素敵ですhappy02
私も今年はリースがとっても気になっていて、でもどうやって作ればいいかもわからず、結局やらずに終わりそうです。
わが家も部屋はいつもごちゃごちゃしてますweep
片付けても片付けてもすぐ横から汚され、片付いたとしても一日ももちません(笑)
そうそう、わが家はツリーを出したのですが、りゅーくんの背くらいの小さいツリーだから、ひきずりまわしてますよ~coldsweats01
出さなければよかったとちょっと後悔happy01

投稿: なっちゃん | 2009年12月21日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135453/32589105

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 近況 | トップページ | ツリー☆ »