« はい、片付けます! | トップページ | そんなのもあるのね。 »

バスケ

しばらく前から変なコメントが多くて困ってますbearing

スパム防止機能を設定してみましたが、それでも来るってどういうことなんでしょう?

誰か教えてくださいdespair

今日は、アイシンシーホースとリンク栃木ブレックスの試合を見に行ってきましたdash

と言っても、この2つのチーム名さえ、今日ちゃんと知った私coldsweats01 プロバスケットボールの試合が秋田であるからチケットをとったよ!と旦那くんが言うので、りゅんとちーくんも連れて観に行ってきたのですbasketball

高校時代は秋田にいた田臥勇太くん、すごかったです!かっこよかったーheart173センチと、ほかの選手よりも明らかに小柄なのに、あの存在感shineサインほしかったなぁsmileりゅんとちーくんにはまだ早かったようで、飽きちゃって機嫌が悪くなってしまいましたsadそのためじっくり集中して観ることはできませんでしたが、雰囲気は味わえたし、何よりすごいスピードでとても楽しかったですhappy02

また行きたいなぁ。

|

« はい、片付けます! | トップページ | そんなのもあるのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135453/33575034

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ:

« はい、片付けます! | トップページ | そんなのもあるのね。 »