« バスケ | トップページ | 再び初めまして☆ »

そんなのもあるのね。

そんなのもあるのね。
そんなのもあるのね。
今日はお休み。

なぜなら

ちーくんが発熱中だからです(>_<)

本当は病児保育に頼もうと思っていたけど、7時5分に電話したらもういっぱいでした(*_*)

りゅんはちーくんが休むときは自分も休みたい人なんですが、今日はひなまつり会。家にいたいけど会にも出たい、複雑そうでしたが思い出たくさん作ってもらいたいので置いてきました。

りゅんを連れて行ったとき、ちーくんのクラスの先生と話をすると、どうやらRSウィルスというのに罹っている子が何人かいるようで。風邪みたいな症状で咳がたくさん出たり呼吸器系がやられるとのこと。肺炎になっちゃう子もいるらしい。

ちーくんはと言うと…

咳はひどいし、喉が痛くて固形は食べたくないみたい。まさしくそれっぽいです。

風邪だと思ってたし、おととい病院でも普通の喉と咳のお薬をもらったんだけど、それで効くのかな?それとも事情を話してもう一回病院に行った方がいいのかな?

う〜ん、迷うな。

|

« バスケ | トップページ | 再び初めまして☆ »

コメント


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://zykfz7s.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 22時00分

こんにちは♪

最近は昔と違って、ただの風邪じゃなくて、色々病名がつくんですよね~。
RSウィルスだったり、嘔吐下痢症だったり、気管支炎だったり、クループ症候群だったり・・・うちの子たちはよく気管支炎になってましたが、最近は全く風邪をひいてないです。
免疫がついたのかな??
まーくんは保育園に行っていたおかげか、今のところ皆勤賞ですhappy01

ちーくんも今のうちにたくさん色々な病気にかかって、きっとりゅんくんくらいになると元気いっぱいの男の子に成長してることでしょうね~。

投稿: なっちゃん | 2010年3月 3日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135453/33612337

この記事へのトラックバック一覧です: そんなのもあるのね。:

« バスケ | トップページ | 再び初めまして☆ »