« そんなのもあるのね。 | トップページ

再び初めまして☆

ようやく更新shine

3月以来だったとは?!

もうこれを見てくださってる人達は「初めまして」ですね、きっとcoldsweats01

2歳と5歳、2人の男の子のママです。ハンドメイド、ショッピング、写真撮影、ドライブ、温泉なんかが好きな32歳ですpigどうぞよろしくお願いしますconfident

今日は婦人科健診を予約していたので仕事はお休み。

初マンモグラフィは、想像していたよりは耐えられる痛みでしたdashきっといつも子どもたちに上に乗っかられたりして、おっぱいも強くなっているのでしょう(笑)混むだろうと思って早めに行ったら、一時間半くらいで終了。自由の身となったのでしたscissors

久久にゆっくりパソコンと向き合ったら、更新したくなりました。お掃除サボっていた部屋をきれいにしたい心境に似てるかな(笑)

我が家の子どもたちもちょっとずつ成長していますchickchick

先日は運動会でしたが、ちーくんは観客に緊張してかどの競技でも私から離れたがらず抱っこされてましたsmile朝起きてから園に行くまでに何度も「よーいドン!」と走っていたので、競技のころにはちょっと疲れていたかもしれませんcoldsweats01

りゅんはどの種目も頑張ってたけど、特にマスゲームの踊りがかわいかったですheart今年は嵐の「one love」(ん?違うかな?)だったんですが、ポンポンを持って機敏に動いていましたnote

そんな我が家が最近ハマっているのが。。。

こちら!

Dvc00325_2 

チョコエッグshine

大好きなモンスターズインクやトイストーリーのキャラクターが入っているのです。見どころは、ニモが6個(笑) 旦那くんが買ったのが5個連続ニモでした(ある意味すごい!) こういうものを集めたことって今までないのですが、やっぱり全部揃えるのって大変なことですねwobblyでも、何が入ってるかな~って子どもたちもドキドキを楽しんでるし、せっかくなのでバズやウッディが出るまでは頑張ろうと思いますpunch

|

« そんなのもあるのね。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135453/36971351

この記事へのトラックバック一覧です: 再び初めまして☆:

« そんなのもあるのね。 | トップページ